桜野くりむ相性占い - 相性診断

「桜野くりむ」とあなたの相性を占います。ご自身のお名前と性別を入力して、「診断」ボタンを押すことで結果をご覧いただけます。ご利用は無料です。

占う相手

桜野くりむ

プロフィール等

生徒会長の3年生。血液型はA型。知弦には名前の「くりむ」からクリムゾン(真紅)を連想して「アカちゃん」(知弦にとっては別の意味もある。生徒会役員の過去を参照)、鍵からは「会長」、深夏と真冬からは「会長さん」と呼ばれる。成績も芳しくなく運動もできず(好きではあるらしい)、高校3年生にして何から何までお子様スケールのダメ人間。よく他の生徒会メンバーを振り回しているが、その分子ども扱いされてイジられることも多い。しかし、知弦に対してはそういった甘い態度を見せる。また人気投票の生徒会選挙で生徒会長に当選していることからもわかるとおり、外見と中身に反して異常なほどのカリスマ性の持ち主。鍵の言うことは聞かない生徒たちも、彼女の一喝で一斉に閉口するほどである。その一方で口を開けば空気の読めない発言や自分を棚に上げる発言、中身の伴わない正論を繰り返し人をムカつかせる才能をも合わせ持つ。自分が見聞きした名言などにすぐ感化され、本作のエピソードの多くは、彼女が名言を高らかにホワイトボートに掲示して宣言することから始まる。仕事もいい加減でダラダラしており、前述の通り鍵が残業で後始末をすることが少なくない。極度の甘党。
鍵との出会いは生徒会メンバーのなかで最も早く、1年前の春に学校の廊下で生徒会の書類を運んでいる時に邂逅した。鍵がエロゲ・ギャルゲマニアになったのは、そのときのくりむの発言がきっかけである。(ただし、くりむは相手が鍵とは気付いてなかった。)

あなたの性別・名前入力

    


メニュー

相性占いTOP あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
相性占いを自分で作る(簡単に作れます)

コメント

この占いに寄せられたコメントはありません。

名前:

コメント:

管理者用メニュー

このサイトに関する連絡先

bluesnap◎gmail.com(◎は@に書き換えてください)