人見相性占い - 相性診断

「人見」とあなたの相性を占います。ご自身のお名前と性別を入力して、「診断」ボタンを押すことで結果をご覧いただけます。ご利用は無料です。

占う相手

人見

プロフィール等

元『コード:ブレイカー』コード:01。エースの証である01を名乗り、現役中は常にナンバーワンであった。首に逆さ十字架の刺青を入れている長髪の男。
常に気だるげでやる気がなく欠伸をする事が多いが、一度本気になれば冷酷かつ残酷な事を平然とやってのけられ、邪魔をするならたとえ女性であろうと容赦しない一面を持つ。右側のこめかみを指で突く癖がある。時間に縛られる事を嫌い、腕時計や携帯電話を持っていない。当時は神田曰く「今の『コード:ブレイカー』の誰もが敬意を表する偉大で強く賢く優しい」。任務中に殉職したコード:ブレイカー達の死んだ時刻を時計に留まらせ、彼らの墓標の代わりにするなど、思いやる一面を持つ。かつては「捜シ者」とともに渋谷の師事を受けていたことがあり、過去に渋谷荘地下要塞において、「捜シ者」が幼い桜の前で自分の母を殺した現場を目撃した1人でもある。
死んでいったコード:ブレイカー達の無念を晴らす為、コード:ブレイカー達の存在を世間に公表せんとエデン上層部の人間である藤原を拉致、大神たち現・コード:ブレイカーと激突する事となる。元エースの肩書きに恥じぬ実力者であり大神を一度ならず二度までも追い詰めるが、桜を手にかけようとした事に激怒した大神の謎の力により敗北。桜に鍵を手渡し零に桜を託した後、コード:エンドの状態で藤原を道連れにしようとするも、零たちに阻止されそこで力尽きた。
異能の力は「電力」。電力を自在に操作して攻撃することができる。また人の脳に電気刺激を与え、人格を麻痺させて操ったり、死体には筋肉に直接電気信号を送る事により動かすことが出来る。また部屋中に帯電網を張り、そこから一気に雷並みの電力を放つ「空中放電(フラッシュオーバー)」や、電力を最大まで高熱にし、攻撃する「高熱電流(アークテンション)」など多彩な技を持つ。また、電気自身の密度を上げることで電気が肉眼で認識できる程具現化させる事も出来る。力をロストすると眠りに落ちる。
モットーは「目には目を、歯には歯を、悪には厳正の閃電を」。

あなたの性別・名前入力

    


メニュー

相性占いTOP あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
相性占いを自分で作る(簡単に作れます)

コメント

この占いに寄せられたコメントはありません。

名前:

コメント:

管理者用メニュー

このサイトに関する連絡先

bluesnap◎gmail.com(◎は@に書き換えてください)