犬塚キバ相性占い - 相性診断

「犬塚キバ」とあなたの相性を占います。ご自身のお名前と性別を入力して、「診断」ボタンを押すことで結果をご覧いただけます。ご利用は無料です。

占う相手

犬塚キバ

プロフィール等

犬と共に戦う犬塚一族の少年。誕生日 7月7日 好きな食べ物 ビーフジャーキー・軟骨 嫌いな食べ物 噛み応えのない物 鋭い嗅覚と野生の勘の持ち主。気性が激しく、理論よりも本能で行動するワイルドな性格。両頬に赤い逆三角形が描いてある(何かは不明)。相棒の忍犬赤丸と常に行動をともにし、修行に励んできた。赤丸との散歩が日課であり、里の地理に詳しい。戦闘時においても洗練された連携を執った攻撃を見せる。中忍試験でナルトと対戦する前は、彼のことをナメてかかっていたが、思いがけず試合に敗れて以来、その力を認めライバル心を抱く。サスケ奪還の任務では左近・右近と交戦。赤丸ともども重傷を負うが、カンクロウの助けもありこれを倒した。第一部では下忍であったが、ナルトの修行中に中忍となる。赤丸との連携で繰り出される牙通牙・牙狼牙が必殺技。 母は特別上忍、犬塚ツメ。姉は中忍の犬塚ハナ。

あなたの性別・名前入力

    


メニュー

相性占いTOP あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
相性占いを自分で作る(簡単に作れます)

コメント

あ~ん (2009/10/12 Monday 20:54)
ヤッバー!
91%だって、うれしいー

名前:

コメント:

管理者用メニュー

このサイトに関する連絡先

bluesnap◎gmail.com(◎は@に書き換えてください)